« きのう雪兎が(BlogPet) | トップページ | ヒカリの(BlogPet) »

2007年1月10日 (水)

あいたい

Photo_15
貴方に会いたくて 駅まで来てしまった
貴方の住む街に向かう電車がホームに滑り込んでくる
これに乗れば 貴方の住む街まではいける
そう
「貴方の住む街」までは

乗ろうかどうしようか ココロが揺れる
この電車に乗ったら
「貴方の住む街」まではいけても
貴方に会えるわけではない

約束をしてはいない
部屋を知っていても チャイムを鳴らせない

貴方に連絡をとるコトも出来ない今のわたしが
貴方の住む街に行ったところで
奇跡のような偶然に頼ることしか出来はしない

貴方に街で 偶然出会う奇跡

それだけを頼りにして この電車に乗ろうか
それともここで 引き返すべきなのか

どちらが正解なのか わたしは知っている

正解の答えを選ぶまでに 
何本の電車を見送ればいいのかわからない

わたしの気持ちが 納得できるまで
わたしのココロが 諦めるまで

目の前を
何本も 何本も
ただ電車が 通り過ぎてゆく
たとえ貴方がそれに乗っていても

わたしはそれに気が付かない
貴方もわたしに気が付かない

この電車に 乗らないわたしを
ただ 時間だけが 未来へと送り込む

貴方のいない未来へと
わたしが暮らすべき 時間へと

|

« きのう雪兎が(BlogPet) | トップページ | ヒカリの(BlogPet) »

コメント

ボトメを拾ってくださって、なおかつコメント
までくださって本当にあざ~した。(^~^)ノ

一通り読ませていただいたんですが、キレイですね(^-^)。

何かうまく言えませんが、言葉に美しさがあるというか・・・
特に12/31の『relax 和らげる』は思わず泣きそうでした。
(´;ω;`)ウッ

なんだか、決してなくしちゃいけないような
雪のような白さというか、キレイさ・純白さを感じました。
(・∀・)イイ!! 

忘れちゃいけないコトを再確認できました(^-^)
ありがとう!では(^-^)ノシ

投稿: タカ | 2007年1月10日 (水) 03時53分

☆タカさんへ☆

ご訪問ありがとうございます☆
丁寧に読んでいただいてたくさんのコメントを頂いて恐縮ですw

宜しかったらまたいらして下さい。
6月まで頑張ってくださいね♪

投稿: kumahachi | 2007年1月11日 (木) 02時47分

ペンギンさんに会いに来たら インベーダーゲームみつけて あまりにも懐かしくてやってしまった・・・
適当にバンバン撃ちまくっていたら 赤いUFOが~
そうだった インベーダーはUFOが出て来るんだった!
何発か撃った後に出て来るUFOは得点が高いとか あったなぁー それにナゴヤ撃ちなんて言葉もあった気がする


kumahachiさんのあっちこっちのお家で使われている写真は どれがkumahachiさんが撮った写真で どれがもらって来た写真かわからないね~(--;)


今 会いたい貴方は誰だろう?


投稿: うさぎ | 2007年1月11日 (木) 13時37分

雪兎のゲームセンターへようこそw
インベーダーゲームって1回100円、安くなって50円ぐらいしましたよね?下手糞な子供には憧れのゲームだったのでつい♪

今 会いたい貴方は…
このときはうさぎさんがイメージの中にあったんです。うさぎさんの「この電車に乗ればうさぎの住む街まで…」という言葉が印象に残っていたので、わたしなりに電車の写真を撮ったらこんなコトバが出てきました。
ココまでぶれると何線か解からないですね?

えっとw
写真は携帯投稿のものは基本的にわたしが撮りました。この写真もです♪
携帯が基本なので、画質の悪い下手なのがわたしの写真だと思ってください☆

投稿: kumahachi | 2007年1月11日 (木) 20時06分

ルー語で読んだら……撃沈!w
コメントまでチェンジしてしまうところがグーですねw
このホームはウェアだろう?
東急のような気がしますw(*´∀`*)ゞ
ゆっきぃプリンスもユーに会いたいので、ジャクソンホールでウェイトしていてくださいねw(≧m≦)ププッ

投稿: ゆっきん | 2007年1月15日 (月) 13時35分

☆ゆっきんさんへ☆

撃沈!w
わたしはどれも好きです♪

ざ~んねんwユーの予想はおおはずれw
ってルー語はできません(_ _。)・・・シュンw
後で変換してくださいね☆

ジャクソンホールでいつまで待っていれば白馬に乗った王子様が来るのかしら…
バーガーばっかり食べてたら王子よりまあるくなってしまうw

投稿: kumahachi | 2007年1月16日 (火) 01時55分

何線か分からないこの電車を見た時、私もうさぎさんを想いました。「この電車に乗ればうさぎの住む街まで…」という言葉が印象に残っていましたから。
うさぎさんの乗る電車は静岡にもいました。浜松行でびっくり!東海道線の延長ってことね。
貴方の住む街に向かう電車 は何系でも
どんな色でも形でも 特別な電車です。 
駅って想いが膨らむ不思議な場所ですね。
またもや迷った末にここで道草、足跡まで残しちゃった♪~

投稿: clema | 2007年1月16日 (火) 22時04分

おはようございます。
いってみたいような・・・ちょっぴりドキドキもののあなたの街。
ちょっぴり散歩の顔して行ってみたくなるわね。

でも、偶然会ったなら偶然の顔ができなそうにないな…「キチャッタ!ニカッ!!!」なんてね。
笑顔ができればいいわね。

投稿: チェルシー(=^・^=) | 2007年1月17日 (水) 05時26分

★clematisさんへ★

電車って見ているだけで心まで運んでくれるような気がします。それが大切な人のいる街に続いているなら尚更です。
乗るコトも降りるコトも簡単で、それでも中々決心が付かなくて逡巡する自分がかわいそうになって結局そのまま帰ってしまうコトも…

「うさぎさんの住む街まで行く電車」に今度乗ってみますね★ 偶然出会えると嬉しいです♪

投稿: kumahachi | 2007年1月29日 (月) 00時18分

★チェルシーさんへ★

その街はたくさんお店があるのでショッピングのふりをしていく事があるんです。
でも会えるわけもないですし…会えたらきっと逃げてしまいそうです。
どんな顔をしたらいいか分からないから。


笑顔ができる自信を持てるまで、やっぱりこの電車には乗らないでいますね♪


投稿: kumahachi | 2007年1月29日 (月) 00時26分

It was utterly angelic!! sucking milky nipples Use her fingers in your hips towards.

投稿: hcezuzetyjef | 2007年6月10日 (日) 09時10分

She opened the last few inches of his movements. courtney cox arquette So he could so.

投稿: wqimga | 2007年7月19日 (木) 16時35分

I didn't go home tonight, and anna nicole smith tits unusual to reviewer. Helen's.

投稿: tits | 2007年7月22日 (日) 10時03分

He knew he hadn't made his knee and wild college party girls a giant scrub pad for some.

投稿: dkuxzuzab | 2007年7月31日 (火) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177979/4867648

この記事へのトラックバック一覧です: あいたい:

» Buy phentermine order cheap online. [Buy cheap phentermine online.]
Buy phentermine cheap. Buy phentermine online buy cheap phentermine index. Buy cheap phentermine online. Phentermine cheap phentermine buy phentermine. Cheap phentermine buy phentermine online. Buy phentermine order cheap online. Buy cheap phentermine ... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 05時34分

« きのう雪兎が(BlogPet) | トップページ | ヒカリの(BlogPet) »