« 和音 吾音 我音 | トップページ | Ugly duckling 醜いアヒルの子 »

2006年12月 4日 (月)

ちびくまくんへ

「kumahachiのこと大好きな人がいっぱいいるって知ってた~?
ちびくまは知ってるよ ひみつだけどね」

実はね、ここしばらくはkumaghachiは少し落ち込んでたんだよ?
もしかして気が付いていてくれたのかな☆
すごく哀しくて ここに来て雪兎やちびくまの顔を見て
慰められたかったんだ

そうしたらちびくまがいってくれた最初のコトバがこれだったんだよ
すっごく嬉しかったんだ
ゆっきぃ王子もいてくれたし
みんなここにいてくれるよね
みんなここにいてくれたんだね

「乾杯しよう 何に? kumahachiが今日もここにいるコトに!」

ありがとう ちびくま
乾杯してくれて・・・
kumahachiは ここにいいても いいんだよね?


ここは雪兎のお部屋だったんだけれど
ちびくまもきてくれて
みんなが遊びに来てくれて
ちびくまも
雪兎もかわいがってもらえて嬉しいね

みんなが優しいから
雪兎も
ちびくまもやさしくなれるんだよね

人からやさしくしてもらった子は
人にもやさしく出来るんだね
愛された子は
愛する事が出来るんだね

ありがとう

kumahachiもみんなにやさしくされたから
みんなにやさしくしてあげられるよね きっと

みんなに愛されたから
みんなを愛していることにも気が付いたよ

ありがとう
ありがとう

心配かけたらいけないのかもしれないけれど
もう心配させたくはないけれど
心配してもらえて嬉しかった

情けないけれど嬉しかった
だからもう心配させない

だからもういちどだけ

ありがとう

「kumahachiきょうは頑張ったねぇ 大変なのにえらいねぇ」

うん頑張ったよ♡
また明日も頑張るよw

「暗いといってなげくより すすんで明りをつけましょう」


まったくもって そのとおりだね♡
いつでも どこでも
きょうも あしたも・・・ね♪

|

« 和音 吾音 我音 | トップページ | Ugly duckling 醜いアヒルの子 »

コメント

ちびくまくんへ

麻友も一緒に乾杯さしてもらっていいかな?
Kumahachiさんがここにいくことに、そして出会えたことに感謝して・・・麻友も乾杯♪

投稿: 麻友 | 2006年12月 4日 (月) 20時32分

☆麻友さんへ☆

ちびくまと一緒に乾杯してくれてありがとう☆
わたしも麻友さんと乾杯させてください♪
ここで麻友さんに出会えたコトに
一緒に居ることができるコトに…乾杯♪
そしてもう一度ありがとうございます(。・・。)ポッ

投稿: kumahachi | 2006年12月 5日 (火) 01時49分

ちびくまくんたちと一緒に乾杯するために、ワインボトルからソフトドリンクまで買ってきましたよ~( ´∀`)ノ
みんなでポテチやケーキ食べながら飲みますよぃヾ(≧∇≦)
『kumahachiさんが元気になってきたパーティ』です☆
場所はひろりな家ですw
そのまま雑魚寝パーティになりますw(≧m≦)ププッ

投稿: ゆっきん | 2006年12月 5日 (火) 23時13分

わぁい☆ 王子のパーテイだー♪
『kumahachiさんが元気になってきたパーティ』
だから主役はわたし☆
みんなにはげまされたからお礼も言わなきゃね
…って行ったらひろりなさん寝てましたw

でもありがとうw(⌒∇⌒)
ワインとケーキで乾杯してくれて嬉しいです☆
でもワインだとすぐに酔っちゃうんです
(。・・。)ポッ
今度はドトールから珈琲もポットで配達してもらってね♪

投稿: kumahachi | 2006年12月 6日 (水) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177979/4405039

この記事へのトラックバック一覧です: ちびくまくんへ:

« 和音 吾音 我音 | トップページ | Ugly duckling 醜いアヒルの子 »