« Merry Christmas!! | トップページ | 貴方 あなた »

2006年12月25日 (月)

あわてんぼうのサンタクロース♪

ふたたびMerry Christmas & Merry Kumastmas☆

サンタさん達はkuahachiの元からみなさまの所にプレゼントを届けに向かったはずなんですが…♪
1jbteddy

もし、届いていなければ…

実は下の写真と記事をご覧下さい

Santavs737

外電によれば世界的に有名なあの(!)サンタクロースとB737型機が、空中で正面衝突事故を起こしたらしい。写真は事故直後に空港に緊急着陸をした際に撮影されたものだが、この事故について機長は「世界中の子供たちに大変申し訳ないことをした」と、インタビューで答えた。

 今後の対策については軍当局を含め協議が行われているが、明確な方針を打ち出せないまま時間だけが過ぎており、今後は国連本部に議場を移して討議が行われる予定である。
 果たして今年のクリスマスに間に合うのか?世界中の子供たちに失望を味あわせることなく、画期的な対策案がまとまるのか世間の注目を集めている。

…だそうですw

サンタクロースのうち、
1人がなんと慌てすぎてジャンボジェットに正面衝突をしてしまったようです。

一晩のうちにたくさんのプレゼントを届けなければならなくて、つい気があせっていたのでしょう。

飛行機のほうも前方不注意だったのかもしれません。

クリスマスイブの昨夜だけはもう少し注意深く飛んで欲しかったですねw

この事故で何人の子供がプレゼントを貰えなかったのでしょうか?

それともほかのサンタクロースがすぐに向かったのでしょうか…

今日はクリスマス

皆様が素敵なクリスマスを過ごしていらっしゃいますように

Bell_g400

|

« Merry Christmas!! | トップページ | 貴方 あなた »

コメント

雪兎くん 寒くない?
月が凍っているよ(><)
うさちんは寒いところは嫌いだから 見ているだけで息が白くなっちゃうよ~

kumahachiさん クマばっかりでハチはどこか行っちゃったね(^^;)
でもメッチャかわいいね~

サンタさん 怪我大丈夫かな?

投稿: うさちん | 2006年12月26日 (火) 10時36分

☆うさちんへ☆

雪兎は「ゆきうさぎ」だから寒いのは平気なんですよ☆
でもうさちんが遊びにきたときに寒いといけないのでコタツにしました。
さっき見に行ったらゆっきぃ王子のところもコタツがありましたねw
どっちも暖かそうでうさちんはひと安心できましたか?

kumahachiスペシャルをこんどしましょうか?
いま解き明かされるkumahachiの秘密!

サンタさんは大丈夫…かな?w

投稿: kumahachi | 2006年12月26日 (火) 17時51分

おこた あったか~い
おこたで眠ってもいい?
ゆっきぃ王子の所は 時々窓が開いちゃうから風邪ひいちゃうよ(--;)
ゆっきぃ菌もまだ逃げ切っていないみたいだし・・・
kumahachi菌は全部逃げた?
雪兎くん風邪ひかないようにね(*^^*)

投稿: うさちん | 2006年12月26日 (火) 22時06分

☆うさちんへ☆

おこたはあったかいよね~♪
雪兎もさっきからおこたの前で寝てばかりいます。
王子のところをよく見てきたら窓が開いて雪まで降っていましたね~w
確かに寒そうです☆
kumahachi菌はまだ喉の辺にいますがそこで止まっているみたいだから大丈夫です。
雪兎は風の子、雪の子だから元気みたいですよ♪

投稿: kumahachi | 2006年12月27日 (水) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177979/4674305

この記事へのトラックバック一覧です: あわてんぼうのサンタクロース♪:

« Merry Christmas!! | トップページ | 貴方 あなた »