« 貴方 あなた | トップページ | 俄雨 にわかあめ  sudden shower »

2006年12月27日 (水)

D'ERLANGER 伝説降臨

Deranjie

D'ERLANGER 伝説降臨

噂になっていたD'ERLANGERの復活が正式に発表されました。
ちょうど、他の方のブログの記事で高校生時代のことを思い出していましたが、また、重なった時期の思い出がひとつ復活しました。
偶然なのでしょうが、ちょうど人生の分岐点のあたりで出会ったさまざまな出来事のひとつにいまふたたび出会えることは、運命なのでしょうか

ちょうど高校生の頃、ライブハウスに通う余裕さえない時期に、それでも親の目を盗んでこっそりと通いました。自分の行く先を探す不安と、あふれ出す感情を受け止めてくれた様々な出会い。その中でひとつの道を選んで進んできたからこそ今ある自分。
今またひとつの分岐点に差しかかろうとしているわたしに思い出たちが次々とその頃の自分を突きつけに来ている…そんな気さえします。
Img_572572_43188959_0

今の彼らに会ったら何かが変わるかもしれない
年が明けた4月…ちょうど何かが変わっているはずの時期
あのヒトとの区切りがついて、傷心を抱えているはずのわたしは彼らにあってみたいと思うだろうか?
彼らの前に立つわたしは、あの頃と何が違っているのか…確認してくるのもいいかも知れない
あの頃と同じココロを持っているコトに気が付くかも知れない

神が降臨するそのときにわたしは立ち会えるだろうか…

今のわたしとして
あの頃のわたしとして

D'ERLANGER オフィシャル・サイト

|

« 貴方 あなた | トップページ | 俄雨 にわかあめ  sudden shower »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177979/4690798

この記事へのトラックバック一覧です: D'ERLANGER 伝説降臨:

« 貴方 あなた | トップページ | 俄雨 にわかあめ  sudden shower »