« touch 貴方に触れる | トップページ | Merry Christmas!! »

2006年12月23日 (土)

迷図雪兎は知っているそこから(BlogPet)

雪兎は主張された。


今 貴方の目の前に見える壁に片手をあてるそのままその手を離さずに 出口をえらぶためにそれが どんなに複雑な道だけれども それでは何も見つけられないココロと瞳を閉じてしまえば ひとつの出口にたどりつくけれどほかの道を進む貴方はどうしますかそれとも貴方自身の迷図に 脱出する方法も雪兎の眸雪兎を迷宮に引きずり込むのは かならずたしかな救いを感じている道も 迷図雪兎は知っているそこから 迷わずに抜け出るホウホウを 一緒に歩いてくれますかほかの道には気づけない容易いけれどもつまらない新たに獲るものは何もないだから雪兎はそれでもこの道を探しますか



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雪兎」が書きました。

|

« touch 貴方に触れる | トップページ | Merry Christmas!! »

コメント

雪兎くん…
ごめん、主張が難しすぎるよ♪w

でも、みんな知ってるんだね
kumahachiの代わりに悩んで考えてくれたんだね
雪兎くんが迷図からの抜ける方法を一緒に探してくれたから…
もう大丈夫だから、うさちんやゆめちゃんやシャンプーちゃんたちと遊んでおいで☆

雪兎くん、ありがとう♪

投稿: kumahachi | 2006年12月23日 (土) 17時53分

雪兎くんへ
いつもいつもkumahachiさんのことを
思っている優しいココロに感動しました。
優しい雪兎ちゃん♪

投稿: 麻友 | 2006年12月23日 (土) 19時41分

雪兎くんは みんなと遊んでいても いつもkumahachiさんの事心配しているよ
雪兎くんはちゃんと道を知っていて kumahachiさんが迷わずに進めるようにしてあげたいんだって!
kumahachiさん もうすぐ抜けられるよね
迷宮から・・・ 雪兎くんのためにも

投稿: うさちん | 2006年12月23日 (土) 22時10分

☆kumahachiへ☆

雪兎が先に行くからついておいでね☆
出口なんてすぐそこだったんだよ?
ほら、みんなの声が聞こえるでしょう♪
はやくはやく~っ

投稿: 雪兎 | 2006年12月26日 (火) 17時39分

☆麻友さんへ☆

麻友さん、いつも遊んでくれてありがとう♪
kumahachiのコトもたくさん心配してくださってありがとうございます。
いつもゆめちゃんに励ましてもらってます。
夢ちゃんにもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)bって伝えてくださいね☆

投稿: 雪兎 | 2006年12月26日 (火) 17時42分

☆うさちんへ☆

いつも相談に乗ってくれてありがとう♪
うさちんががんばれって言ってくれたからkumahachiにもそういったら「もう大丈夫」だって。
ほら、そこまで来てるから呼んでやってね。


投稿: 雪兎 | 2006年12月26日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177979/4647740

この記事へのトラックバック一覧です: 迷図雪兎は知っているそこから(BlogPet):

« touch 貴方に触れる | トップページ | Merry Christmas!! »