トップページ | 雪兎は(BlogPet) »

2006年11月 7日 (火)

せめて あなただけは

いま ただひとりで苦しんでいるあなた
いま 苦しみからすべてを投げ出そうとしているあなた

わたしはあなたを知っている
わたしはあなたを大切に思っている
わたしはあなたを助けたい
わたしはあなたを守りたい

きっとあなたのすぐ側に
わたしと同じ思いのヒトがいる

そのコトに気が付いていないのかもしれない
そのコトを知っているのかもしれない

どちらでも

あなたを救えない
あなたを守れない
あなたは差し伸べられた手をつかむ気力さえない
そこまであなたは哀しみに溺れている

ごめんなさい
いまあなたをどうやって助けていいか判らない
どんなコトバも励ましも
あなたを苦しめてしまうコトを知っているから

それでもどうか 気付いて欲しい
あなたを無条件に愛する事が出来るヒトがいる
あなたのすぐ側に
あなたの中に

そう

あなたが
あなただけが あなた自身を愛せる
あなただけが あなたを大切に出来る

誰かがあなたを 否定しても
誰かがあなたを 憎んでも
誰かがあなたを のけ者にしても
あなただけは あなたを否定しないで

あなたが あなたを愛して欲しい
あなたが あなたを守って欲しい
あなたは 間違ってなんかいない
あなたは そこに居ていいのだから

あなたがそれを まず信じて欲しい

誰が何を言おうと
あなたはまず あなたのためだけに生きていて
誰のコトも考えなくていい
あなたのことだけを考えて
あなたがしたいように
あなたが楽なように

それがもし むずかしくても
せめて
すべてを投げ出す前のほんの僅かな時間だけでも
あなたはあなたを 愛してあげて
あなたはあなたを 許してあげて
もうがんばらなくていいんだよと

そのときに 何が見えてくるか
わたしにもわからない
でも もし

あなたがあなたを 大切にしてくれたら
あなたがあなたを 守ってくれたら

そのときは周りを見渡して
きっとわたしが 隣にいるから

あなたを守りたいわたしが 必ず居るから

あなたがあなたを信じられたら
あなたがあなたを助けたいと思ったら
その手助けが わたしに出来るなら
どうかわたしの手をとって欲しい

すこしでもあなたを助けられるように
すこしでもあなたが楽になるように

あなたが手を取ってくれるまで
わたしは出来る限りの事をしておくから

だからどうか
あなたもあなたを見捨てないで
あなたは間違っていない
あなたはココに居ていいのだから

そしてたくさんのヒトも祈っている
あなたのために

あなたにここに居て欲しい

|

トップページ | 雪兎は(BlogPet) »

コメント

またまた別館ですね。。。

投稿: うさぎ | 2006年11月 7日 (火) 08時22分

うさぎさん早っw♡
ユキトをわたしも飼いたかったのでつい…w
とりあえずオモテと同じ様にエントリーしていきますのでここには雪兎と遊びに来てくださいね♪

雪兎は中々文才がありますよぃw

投稿: kumahachi | 2006年11月 7日 (火) 11時24分

名前がね・・・うふっ♡
さすがkumahachiさんって感じですよね♬

ココログも実は登録したんですが・・・ いろいろ考えてヤプログにしちゃいました
ヤプログはペットからの書き込みが出来ないのが残念なんですが・・・

投稿: うさぎ | 2006年11月 7日 (火) 12時32分

雪兎が気に入っていただけたでしょうか♡
俳句も好きでよく詠んでくれています。
『その気力 考えなくて 無条件』
第一作目はいかがでしょう?w

投稿: kumahachi | 2006年11月 7日 (火) 21時30分

「あの誰か 否定されたる むずかしく」
って言ってましたよ(^^)
何日か前に 王子にも友達申請したのに 気付いてもらってないです
まさか・・・拒否?
雪兎ちゃん うさちんの所へ遊びに来てくれるといいなぁ~
それがすごーく楽しみなんです♬

投稿: うさぎ | 2006年11月 8日 (水) 00時05分

「苦しみを 許してあげて むずかしく」
…まだまだ語彙が足りてませんねw

王子が拒否?w さてはシャンプーの世話をサボっていますね~♪いつ気が付くかなw
ここに気が付いたらわたしも申請してみます。
全くわがまま王子はペットもすぐ飽きるんだから困ったものです…。
先に雪兎とうさちんは仲良しになっちゃいましょうね♡
早くうさちん来ないかな☆

投稿: kuma | 2006年11月 8日 (水) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177979/4092607

この記事へのトラックバック一覧です: せめて あなただけは:

トップページ | 雪兎は(BlogPet) »