« 掌 たなごころ | トップページ | 空の海 空の鏡 ソラノウミ ソラノカガミ »

2006年11月13日 (月)

hug 抱きしめる

hug 
両腕でしっかりと抱きしめる

愛を込めて
祈りを込めて
感謝を込めて
ココロを込めて

hug
久しぶりに会えた 貴方を
遠くから訪れてくれた 貴方を
仕事から帰った 貴方を
迎えに来てくれた 貴方を

ココロのそこから愛しさをこめて
両腕でしっかりと抱きしめる

貴方に会えなかった時間に募った
わたしの思いを貴方に伝える
貴方に会えたシアワセを伝える

わたしの両腕に込めた力から
背中に回した掌から

hug
出かける貴方を
旅立つ貴方を
両腕でしっかりと抱きしめる

貴方のぬくもりを ほほに感じ
貴方の背中の広さを 手のひらに覚え

貴方のココロを
この両腕にしっかりと抱きしめる
わたしのココロにしっかりと記憶させる

その記憶を胸に
貴方に会えない時間を過ごし
貴方に会えない寂しさを耐える

ふたたび貴方を この両腕で抱きしめる日まで

hug

貴方に会えた その瞬間にも
貴方と離れる その瞬間にも

会っているすべての時間
離れているすべての時間

貴方を愛しく思っている
貴方を大切に思っている
わたしのココロを貴方に伝えるために

この両腕に想いを込めて
わたしは貴方を 抱きしめる

|

« 掌 たなごころ | トップページ | 空の海 空の鏡 ソラノウミ ソラノカガミ »

コメント

ブログペットの方からお邪魔しました。
ここはどこ?kumahachiさんなの?
お友達申請してくれてありがとう。
ブログペットは私まだぜんぜん初心者なのよ。
お友達申請ってするとどうなるのかさっぱり理解できておりませんわ(苦笑)
ユキトちゃん小ラン丸と仲良くしてね!

投稿: ひろりな | 2006年11月13日 (月) 21時17分

☆ひろりなさんへ☆

ココもれっきとしたkumahachiの巣ですw
わたしも雪兎が飼ってみたくてココを住処にしてしまいました。
雪兎のお友達になってくださってありがとうございます。遊びに行ったり来たりは出来ないみたいですが、おしゃべりの中でみんなの事を話すのがかわいいです☆
小らん丸ちゃんよろしくね~♪

投稿: kumahachi | 2006年11月14日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177979/4163927

この記事へのトラックバック一覧です: hug 抱きしめる:

» Hug o War ハグオーワー セーター サイズ表示なし レディース【USED】 [ホットアイテム]
これからもちょくちょく見ます。 [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 20時53分

« 掌 たなごころ | トップページ | 空の海 空の鏡 ソラノウミ ソラノカガミ »