« 携帯電話 チャクシンオン | トップページ | tick-tack-toe マルバツ(三目並べ) »

2006年11月27日 (月)

携帯電話 FOMA 903i♡

この前回ってきた『地雷バトン』にも書きましたが、わたしはいま、3台の携帯を持っています。Docomoとau、そしてDocomoPHSです。
そのDocomoPHSのサービスが終わるという話は去年からあったのですが、先日、いよいよ来年の年末でサービス終了との連絡がありました。
最初は64Kの性能をPC用にと持っていたのですが、最近繋がりは悪いし、ふつうのサイトなら携帯で十分見られるのでほとんど使っていませんでした。
今でも2台で十分なので、この際、名義変更をして『らくらくホンⅡ』にして両親にプレゼントしようと思い、昨日Docomo Shpo へと話を聞きに行きました。

PHSからFOMAに乗り換えるのには新規契約になってしまうのですが、何と、2万円引きのクーポンがあるんです。
なので、『らくらくホンⅡ』でもタダでOKで、名義を変更すれば基本料金も安くなるとのこと。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、何て親孝行だと自分を褒めつつ、ふと、目に入ったのが発売されたばかりの903iシリーズ。
皆さん、機種変更の話をされていましたし、話だけ聞いてみようと思ったのですが…♪
最新機種なのに、クーポンと、各種割引でほとんど『タダ』で手に入るコトが判明♡
さあ、こうなるとN903iが、SH903iが、わたしを呼んでいます。
このさいだからauを解約して新機種をタダで手に入れてやろうかな~☆
悪魔の声がわたしにささやきます。

親孝行はどこへ行ったのでしょうか?^^

そこで思ったよりも時間をかけてしまったので、ホームセンターに寄り、用事を済ませた帰り道では雨に降られてしまいました。油断して自転車で出かけていたのですが、後10分早く帰っていれば大丈夫だったのに…(_ _。)・・・シュン
コレはよこしまなことを考えた罰かな~と思いつつ、今もカタログを眺めている不肖でした。
さて、結末は~☆
Illuminations_2

|

« 携帯電話 チャクシンオン | トップページ | tick-tack-toe マルバツ(三目並べ) »

コメント

新規だったか、安くなるのでお得ですよね♪
麻友も、SH903iが欲しかったのですが、機種変更だったので、高くて、SH902iにしました♪
でもCMで、見るたびに、903iの青がかっこいいなぁ♪って(欲張り麻友 笑)
悪魔の声と共に、麻友の声も囁きます
「買っちゃおう♪買ったら楽しいよ~♪」
((^┰^))ゞ テヘヘ

投稿: 麻友 | 2006年11月27日 (月) 07時57分

「kumahaci!今日はどことなく雪兎に似ているね!お地蔵っぽいところもそっくりだ!」
「kumahachi!それをいっちゃあ おしまいよ」
って、ひとり突っ込みしてる(笑)
kumahachi tv 面白い♪
雪兎ちゃんには
「kumahachiに会いにきたの?」
「ナマエは?」って言われたし(笑)
可愛い♪

投稿: 麻友 | 2006年11月27日 (月) 08時03分

「それではみなさん!今日はkumahachiによる『あの鐘をならすのはあなた』です」
「図書館で映画つくっているの。主役はうさちんです」
あ~~~~ん!
面白すぎて、帰れなくなった麻友です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: 麻友 | 2006年11月27日 (月) 08時08分

NよりSHだぞ~♪NよりSHだぞ~♪w
SH903iよりSH911の方がいいぞ~♪
進化したワンセグだぞ~♪
SH910なら、デジカメも500万画素だぞ~♪
ゴールドプランなら2880円の基本料金だぞ~♪
孫のお面をつけた王子が、寝ているkumahachiさんの枕元で囁いてましたw(≧m≦)ププッ

投稿: ゆっきん | 2006年11月27日 (月) 13時03分

☆麻友さんへ☆

麻友さんは902iのピンクですよね~♪
サファイアブルーがお気に入りですか♡
ルビーレッド・オニキスブラック・オパールホワイトと、みんな宝石の名前がついていて綺麗なシリーズですよね☆
ああ、麻友さんまで悪魔のささやきをw
さて、どうしましょうかw

投稿: kumahachi | 2006年11月27日 (月) 13時05分

☆麻友さんへ☆

kumahachiTV ご視聴ありがとうございます♡
やっとイロイロ覚えてきて、レベルもすこし上がったちびくまです。かわいがってやってくださいね☆
…って10分ぐらい見ていて下さったみたいですね~♪時間大丈夫でしたか?お出かけのご予定はw
時々かけっこをしたり、殿様が見に来ていたり、面白いコトがこれからも増えるそうです。わたしも楽しみです。
麻友さんも開局しませんか?
それにしても、雪兎は散々遊んでいただいていて、いまさらお名前を聞くなんて失礼なヤツですヽ(`Д´)ノw
飼い主に似て、ボケまくりなので許してやってくださいね。
うちの子達は雪兎もちびくまも麻友さんにかわいがって頂いて幸せです。いいな~☆

投稿: kumahachi | 2006年11月27日 (月) 16時00分

☆ゆっきんさんへ☆

ああ、ここにも悪魔がもう1人w
カメラ性能だけはNのほうがいいんだよ~♪
SH911って画面がくるって横になるのかな~?この間携帯SHOPに並んでました。
基本料金はもう安くなっているからどっちでもいいんだけれど、2万円のクーポン分王子が出してくれる?だったら考えるけどねw
よし、今夜は王子の耳元でわたしが囁こう☆
二万円~ 商品券~ kumahachiさんにプレゼント~♪w

投稿: kumahachi | 2006年11月27日 (月) 16時13分

ただいま♪
また遊びに来ちゃいました(笑)
ちびくまくん面白い!
「ねえねえ!ゆっきぃ王子に新しい名前つけてあげようよ!」
「ハードゆっきぃロック2006は?」
って(爆笑)
朝も遊びすぎてしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ
雪兎ちゃんも可愛いです♪
「おすそわけ♪」って何かくれましたよ(笑)
麻友もまねっこして、開局しようかな?

投稿: 麻友 | 2006年11月27日 (月) 20時40分

まねっこ麻友です(笑)
早速、開局しました♪
夢桃です!
よろしくお願いします♪

投稿: 麻友 | 2006年11月27日 (月) 21時20分

☆麻友さんへ☆

お帰りなさ~い♪
またちびくまと遊びに来てくれたんですね
ありがとうございます☆
ゆっきぃ王子の名前はいいですねw
これからこう呼びましょう(長いですw
雪兎のおすそ分けはきっと「たなご」です☆

投稿: kumahachi | 2006年11月28日 (火) 01時04分

☆麻友さんへ☆

開局おめでとうございます♪
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
夢桃ちゃん、ちびくまをよろしくね☆

まねっこはわたしのほうです。
これからも何かあったら教えてくださいね♪
楽しいパーツが増えると嬉しいです。
ココログは貼るのが簡単でいいですw
やっぱりここは『雪兎のおもちゃ箱』になりつつあります(・・。)ゞ テヘ

投稿: kumahachi | 2006年11月28日 (火) 01時10分

いいですね♪こちらはアヒルのブログパーツを貼付けできるんですね。

投稿: アマデウス | 2006年11月28日 (火) 14時22分

☆アマデウスさんへ☆

こんばんは♪
wo(^◇^)/はいw こちらは何でもアリらしくて
アヒルも喜んでいます。
時々回してやってくださいね♡

投稿: kumahachi | 2006年12月 3日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177979/4328316

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話 FOMA 903i♡:

» ホームセンター [ホームセンター]
ホームセンター [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 16時14分

« 携帯電話 チャクシンオン | トップページ | tick-tack-toe マルバツ(三目並べ) »