« riddle me riddle me なぞなぞなあに | トップページ | jog  ゆっくりと確実に »

2006年11月22日 (水)

雪兎は(BlogPet)

いつkumahachiたちが、ネットで此処など頼りにしまっておいたの?
いつkumahachiたちが、ネットで大きいコトバ

それでもわたしにくれた 
なぞなぞなあに見つけてごらんとかを隠した?
いつは貴方は笑う

なぞなぞのコタエはどこにあるのは貴方の駆け引きの時

すぐに見つけられる

riddleme riddleme なぞなぞなあに

コタエは柔らかな貴方からの問いかけはいつも不思議に満ちている
いつはkumahachiは、雪兎がわたしにくれた 
貴方の瞳の中にそれは貴方への 
想いそこにくれた 貴方が笑う

ストレートにはいえないコトバも隠しておきたいコトバさえなぞなぞならば 
飽きてしまう貴方のココロを確かめてしまう貴方の信頼に
雪兎は、アカリを頼りに
雪兎は、広い笑みとかなくさないようになくさないように
早く見つけてくるの中に

貴方のコトバの扉を浮かべる鍵をあけてしまっておいたココロを幸福にする

間違えないようになくさないように早く見つけてはつまらない
なかなか見つからなければよかった?

と、雪兎は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雪兎」が書きました。

|

« riddle me riddle me なぞなぞなあに | トップページ | jog  ゆっくりと確実に »

コメント

さすがkumahachiさんのブログペットです!
こんな素敵な言葉をくれるなんて!
雪兎ちゃん・・・すごい!

投稿: 麻友 | 2006年11月23日 (木) 12時30分

☆麻友さんへ☆

とっても褒めていただき、雪兎に代わってお礼を申し上げます♪
な~んて、長いだけで半分は何を言っているかわからないですよね( ・◇・)?(・◇・ )w
その辺がわたしに似ていますでしょうかw
麻友さんのゆめちゃんは最近コメント入れてくれますよね☆
雪兎はまだ入れてくれません…

投稿: kumahachi | 2006年11月23日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177979/4274888

この記事へのトラックバック一覧です: 雪兎は(BlogPet):

« riddle me riddle me なぞなぞなあに | トップページ | jog  ゆっくりと確実に »